人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

人事異動や転勤や新規採用・・・


衝撃を受けましたねぇ~~~~!!!

パート先でも人事異動がある。
過去にもパートさんが本社に移動になったり・・・
社員も様々な理由で移動があったり解雇があったり。

それは、確かに過去にもありました。

新年早々の社員の解雇があってから諸々な不満があったのです。
自己都合で退職という名目だけど、実際は解雇!!!

私達パートさんには優しく接してくれた人だったのに。
(過去に2人事務員さんが自己退社になってる)

嫌いな人間は排除されてる気がしてます。

これを、こっそり読みに来てる知り合いには理解されるかな!?

長い物に巻かれてないと・・・出世出来ない。
ゴマすりを判らない上司。。。

4月1日からの人事について明日、説明があるらしい。
みんなの顔が、どんなに変化するんだろう。

気配を消して、静かに働いていないとマズイかもしれない。orz

*****************

人事異動や転勤や新規採用・・・_a0114514_19423540.png

オリスタ最終号。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






NEWSファンとして同感したブログ記事
by hatimituiro | 2016-03-30 19:45 | 日々の事 | Comments(0)