人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

後2日・・・


旦那の退職まで後2日。
4月からは週休3日。orz
給料激減。orz

今後の生活設計の立て直しを真剣に考えなくてはと、思ってます。

今までのようには生活出来なくなるんだと覚悟を決めよう。

何かを作る事もお金が必要。
どこかへ遊びに行くのは、もっとお金が必要。
へそくりも出来なくなるから・・・

何かを節約して生活しなければいけません。(溜息)
後2日・・・_a0114514_19383683.png

NEWS魂に行ってる間に、3つ目の送別会があり
頂いてきた花束。(だから・・・喰い物の方が・・・・・)

31日は、家族で食事なんてと思ってても職場の大きな送別会。

******************

今日は、娘の誕生日。
何のお祝いも出来ないので、プレゼントをネットでぽちっ。

旦那の通帳からの引き落とし。。。

24時間TVのメインパーソナリティーにNEWSが決まって
何故か凹んでる娘。
おかしくないか!?喜んでいいんじゃないかと思うけど・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-03-29 21:30 x
ご主人さま、あと2日で定年ですか
我が家もあと数年で同じ立場となります(^^;
どんな暮らしになるのかと思うと
溜め息ばかりですよ(ーー;)

24時間テレビ、ジャニーズが定番になりましたね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-03-30 19:27
きっしぃさんへ。
後2日と言っても今日も年休。
明日は辞令を貰ったら在宅で夜に送別会。
最後の3ヶ月はまともに仕事行ってる気がしません。

退職金を使い果たしたら・・・
我が家は餓え死にするのでしょうか!?(汗)
老後が心配です。

24時間TVはジャニーズの新たな魅力を発見する番組でもあるかもしれません。
NEWSも素敵ですよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2016-03-29 19:44 | 日々の事 | Comments(2)