人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日の事。


ものすごくシンプルな休日。
NEWS魂の為に午前中、美容室に行き。
ちょっくら暇つぶしに『しまむら』に寄り・・・

帰宅後はお彼岸で明日のお寺詣り用にぼたもちを作る。
今日の事。_a0114514_205611.png

夕食は、おひとり様だったので
今日の事。_a0114514_2055158.png

『利尻昆布ラーメン』を食す。
これは、数年前の[マツコの知らない世界]で堂々1位になった袋ラーメン。らしい・・・
味の感じ方は人それぞれなので感想はやめときましょう。

*************
北海道の土曜日午後9時55分
今日の事。_a0114514_20105275.png

今日の事。_a0114514_20112110.png

『嵐にしやがれ』の直前の天気予報で流れる映像。
これ、パート先で製造してるサケトバです。
毎日毎日、プラトレーに並べて袋に入れてます。
(取引先の会社で並べてるパターンもあり)

見かけたら、あそこの会社なんだなぁ~~と思いだしてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-03-21 11:12 x
とてもお洒落なカフェですね(*^^*)

サケトバを買う時に
パッケージをよく確認してから
買う事にします( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-03-21 14:26
きっしぃさんへ。
こんにちは♪
このカフェ昨年の秋に出来たばかりです。
ココの化粧品は元ローレルとかだったな!?
今はshiroって札駅に店舗ありますよ。

サケトバ、お店で買うと結構なお値段です。
私は・・・買えません。(汗)
by hatimituiro | 2016-03-20 20:17 | 日々の事 | Comments(2)