人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

病気発症(笑)


今回の旅行ほぼ全員で行動してました。
普段は、好きなものが違うので自由行動時間が多いのですが・・・

札駅でぶらぶらと雑貨や服を観て廻りました。

私は、2週間前に白いスニーカーに目を付けてました。
欲しかったのは1万円越えだったので諦めましたが。。。

そして・・・普段スカート穿かないのに・・・
2年に1着の割合でスカートが欲しくなる病気発生。

買っても1度穿けばいいくらいなのに。
病気発症(笑)_a0114514_19261174.png


缶バッジは空港でグリーン1個・パープル1個残ってたので
J担がパープル買い、私がグリーン買いました。
ライブの時に胸に付けて行こうと思います。(爆)

こうやって、今週も散財し・・・
2週間後にも散財するのです。
真面目に働こう~~~っと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-03-15 19:31 | お買い物 | Comments(0)