人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近のトップス&NEWSチケット


3月。
3月と聞くと春。まだ雪一杯ですけど・・・

春になると思うと、新しいトップスが欲しくなりますね。
2月にはニットキャップをしまむらで買っただけ・・・
最近のトップス&NEWSチケット_a0114514_18344492.png

しまむらに見えないように(見えるけどね)違うタグも追加でくっ付けた。
なのに、1度しか着用してない。。。

最近のトップス&NEWSチケット_a0114514_18365754.png
最近のトップス&NEWSチケット_a0114514_18373769.png

あぁ~あ、又ボーダー買ってしまいました。
さて、どの洋服を処分しよう~~????

最近のトップス&NEWSチケット_a0114514_18391099.png

昨日のひな祭り(娘も巣立ったので関係ないけど)。夜の9時過ぎに旦那がセブンから買ってきました。
きっと、自分が食べたかったのでしょう~~(汗)

******************

嵐アリーナ魂の申し込み締め切りも今日で終了。
我が家の娘、マイページで確認してるか心配。。。

嵐嵐と騒いでる間にNEWSの当落で出てました。
初日、外れてしまいました。orz

そして、今日2日目の真駒内のチケット届きました。
最近のトップス&NEWSチケット_a0114514_18444645.png

いつものように・・・
いつものような・・・ だったら、ぶっ倒れる席か!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-03-04 18:49 | お買い物 | Comments(0)