人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

セリアに寄って買物。


昨日の体幹トレーニングで腹筋筋肉痛。。。
私だけが筋肉痛って、あり得ない!!!

マルヤマクラスにセリアがあったので、男前雑貨を買いました。
あっちのブログもこっちのブログもタイトルに
セリアだとかダイソーだとかキャンドゥがあると人気らしいです。

100円ショップは好きだけど、だいぶ買わなくなった。
セリアに寄って買物。_a0114514_19292874.png

電話の横のペン立てに使います。
セリアに寄って買物。_a0114514_19303031.png

どうやって使おうか決まって無いので、キッチンのポイントに飾ってます。

この他に男前な割り箸に男前なクッキングシートを購入。
お茶会でもしないと活用されないかも・・・

***************************
近場・地元でこのブログに遊びに来てる方。
たまたま覗いた方、ご訪問ありがとうございます。
検索に『はちみつ色の幸せ』ってあるので、誰かにブログタイトル聞いて
検索してくださってますか!?

しょうもないブログです。私の日々の記録です。
でも、知ってる情報を発信していこうと思ってますので参考にして下さい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by aqame at 2016-03-04 15:23
いっつも見に来てるわよ〜!
Commented by hatimituiro at 2016-03-04 18:54
aqameさんへ。
そうですか、ありがとうございます♪
私も1日3度ツイッターを拝見しに行っております。(笑)
アメブロ・エキサイト・インスタも。

グンちゃんネタに負けますがmasakiネタも頑張ります。ぶぶぶ
by hatimituiro | 2016-03-03 19:39 | お買い物 | Comments(2)