人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ホテルバイキング(失敗に終わる。。。)


お義母さんの所から札幌市内に戻り
ユニクロでTシャツ8枚購入!!!
これは明後日使うんですよ~~~♪

ホテルを検索したのは12月。
旦那が好きなお寿司がでるバイキングがあるホテル。
ホテルバイキング(失敗に終わる。。。)_a0114514_1838082.png
ホテルバイキング(失敗に終わる。。。)_a0114514_18385746.png

お寿司は握りたてを食べれます。
ワインも数種類飲み放題。。。
しかし・・・他の料理がイマイチなのとお客さんが少なすぎて活気が無く
料理が冷え冷えだった。

これならPホテルやGホテルの方が良かったかもと思いました。
ホテルバイキング(失敗に終わる。。。)_a0114514_1842559.png

ホテルを出てルトロワに寄ってコンビニ。
ホテルバイキング(失敗に終わる。。。)_a0114514_18444923.png

部屋に戻って『嵐にしやがれ』を観ながらビール???

ホテルバイキング(失敗に終わる。。。)_a0114514_18454930.png

朝食バイキングはパンケーキやパウンドケーキを食しました。
主役の旦那は夜、ワインを数杯飲み缶ビール2本。
(病気に影響するので普段は週末1合程の日本酒にして我慢してます)
朝は、好きなパンを6・7個は食べて満足してたのでヨシとしましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






『血管迷走神経反射』って知ってますか?

初めて聞く言葉でした。

27日のホテルで夜の9時過ぎに大便をしてる途中から苦しかった。
トイレから何とか出てベットに倒れ込みました。

40分程横になったら平気になりました。

大便の後に気絶したり痛みで気絶したりするのは迷走神経のせいらしいですね。
by hatimituiro | 2016-02-29 18:57 | 遊び・お出かけ | Comments(0)