人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

まだまだ先は長い。。。


年末の事。
いつも行ってる手芸屋兼洋服屋さんに『がまぐち教室』の張り紙がありました。
この冬じゃ、覗きに行く事も出来ないなぁ~~
誰が講師なんだろう~!?
って気になってたんです。

それを忘れてて、(1月の講習会)今頃●●●●で検索したら・・・
知ってる方で、驚きました。
(出身地が同じ)

刺激を受けました。
そろそろ、新しい生地買って真剣に新しい型紙にチャレンジしなきゃ。
まだまだ先は長い。。。_a0114514_19323653.png

クロスステッチ、毎晩のように針を動かしてても6分の1程しか進んでません。
これが終わるのを待ってると次に進めないので
もう少し進めたらいったん休止にしよう。

でも、今乗りに乗ってるんですがねぇ~~(笑)

まだまだ先は長い。。。_a0114514_1937577.png

昨夜のVSも良かったですね。
さて、Mステ待機です!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




来週の水曜日から3週連続で体幹トレーニングに・・・
職場の仲間と8人で参加します。

乗りが良いメンバーなので
お揃いのTシャツを買う事になりました。(笑)

町の広報に写真が掲載されたらどうしましょう。
Commented by あお at 2016-02-26 22:16 x
そう書かれると気になってしまって・・私も検索。
あの方でしたかぁ。
すごいなぁ・・・
が、私の本格始動は毎年5月から(笑)
不調の2~4月はのんびりひっそりやり過ごします。

ハッチさんのクロスステッチすばらしい!!!
いつごろ見られるんでしょう。是非見せてくださいね。
私なら3日で後悔。作ろうと思ったことを後悔です。
Commented by hatimituiro at 2016-02-28 20:16
あおさんへ。
気になってたのを忘れてて、ある方のインスタから飛びました。
あまり詳しく書けないのでサークルでお話しましょう。。。

クロスステッチの裏。悲惨です。orz
綺麗にするコツを調べれば良かったと思います。

手を付けた以上完成させるようにがんばります。2年待ってください。
by hatimituiro | 2016-02-26 19:41 | 手仕事 | Comments(2)