人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

見せびらかし。。。


2月・3月と1泊の札幌行きが3予定。
嵐魂に2泊連泊ならコロコロ、キャリーバックを持つんです。
一泊なら・・・
見せびらかし。。。_a0114514_2043394.png

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん♪
ネットでポチリました。
むふふふふ・・・
これで本革ならウン万円もする。
いい歳して合皮は、イヤだと思ったのですがねぇ~~
これ割と安っぽく見えないので数年利用にはgoodです。

多少、重さを感じますが。。。

7月にも持って行こう~~~!!!
見せびらかし。。。_a0114514_20495333.png

ガイドブック買って、格安飛行機に格安ホテルまで押さえて
気持ちは、名古屋ぁ~~~~(喜)
(当たるのか!?しかも、QRコードを表示出来ない携帯だと判明orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-02-09 10:38 x
素敵なバックですよ☆
一泊なら充分ですものね
お洒落にお出掛けを楽しんで下さい(*^^*)
私も旅行がしたいですーーー( p_q)
Commented by hatimituiro at 2016-02-09 20:21
きっしぃさんへ。
こんばんは!!
合皮で1万円のかなり下のお値段でした。
少々、若い気もしますが出来る女風でしょ!?

月末の旦那の還暦祝い旅行に、旦那のパンツも入れて持ち歩きます。ぶぶぶ

春になったら、きっしぃさんも楽しい旅行が出来ますように・・・
by hatimituiro | 2016-02-08 20:53 | お買い物 | Comments(2)