人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベットカバー&ジャム


ネタがありませんねぇ~~~冬ですから。。。
出かけてませんねぇ~~~~冬ですから。。。。

家でやる事と言ったらネットショッピング。(笑)
ベットカバー&ジャム_a0114514_19154191.png

なかなか思うようなベットカバーが、思うような値段で売ってない。
かれこれ、数年ベットカバーを替えてなかった。

これは・・・セミダブルのシーツです。
リネンで、1万円以下なら後々、違う事に使えると思って購入。
ベットカバー&ジャム_a0114514_1918343.png

ネットショッピングは実物がみれない。
描いてたリネンとはかなり違いました。orz
ベットカバー&ジャム_a0114514_19192843.png

クローゼットのカーテンのようだったら良かったのですがね。
残念です!!!

2個目のネットショッピングは『嵐にしやがれ』で
masakiがフレンチトーストに塗ってたミルクジャム。
ベットカバー&ジャム_a0114514_19214265.png

旦那に買った事は言ってたが、値段は言えてません。(汗)

明日、フレンチトーストに塗って食べてみます。

後、1個買ったものは明日にでも届く!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






嵐アリーナツアーでQRコードを受信出来る携帯やスマホじゃないとダメらしい。
さて、私のガラケーは大丈夫なのだろうか。

いよいよスマホを持つ必要があるのかも。。。
これでいいんですが。。。
廻りで持ってる人いないので、クチコミを聞けないのが難点。

ひと月2,000円程なら、ガラケーと2台持ちにしようかと・・・
by hatimituiro | 2016-02-06 19:28 | お買い物 | Comments(0)