人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

副作用から一時解放。


病気ブログかって思われる程、最近病院に行ってます。
先週の金曜日に動悸と嘔吐でパートを1時間半で早退。

その後も、身体がふわふわとして胃腸の調子も悪かったのです。
血糖値が下がり過ぎてしまうのだろうと飴を口にしたり
砂糖湯を飲んだりしてました。

ここ20年位で、一番体調が悪かった!!!

さすがに、このままの状態では仕事が出来ないので
昨夜と今朝血糖値を下げる薬を中止し、診療所に。。。
副作用から一時解放。_a0114514_1923504.png

一番軽い薬だったとの事ですが
私には薬の副作用が出た。とのことでした!!!
あんまり副作用が出てる人がいないらしいのですが。

低血糖になった訳では無かったです。
低血糖の症状も聞いてきたので安心しました。

薬を替えて、副作用が出なければいいのですが・・・

明後日から、新しい薬を服用します!!!

普通の体系で、普通の食事量なのに糖尿病。
遺伝って・・・・イヤになります。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-01-26 19:35 | 日々の事 | Comments(0)