人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事開始。


いよいよ仕事開始。
と言っても明日1日働いたら3日間休みです。
11日間もの休みがあったのに・・・
そんなに休んだ気もしないです。

初売り。行きた~~~~~い!!!
札幌行きた~~~~~~い!!!

そう思ってたら、今度はお義母さんが入院したとか。orz
月末には札幌かも。。。

仕事開始。_a0114514_21155944.png

10月の横浜での写真。
3日の『フリーター家を買う』の再放送のラストのほうでこの建物映ってました。

ananが届きません。(汗)
今回は2冊買いは止めました。。。
今回も素敵過ぎるらしいのですが。むふふ

そして今、調べてるのは紅白の差し入れ。
いつもなら、とっくに情報流れてる頃なんですがね。
ココか?
ココか?
ココか?
一体どこのソルトなんやね~~~~~~ん!!!
一番下????



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-01-07 21:26 | 日々の事 | Comments(0)