人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミシンテーブル移動。


おぉ~~~久しぶりなインテリアネタでしょう~~!!!
ちょこちょこと飾ってる物を減らしたり、移動したりはしてるのですがね。
毎日一緒に居る旦那でさえ判らないレベルです。

ウチの旦那、インテリアにまったく興味も無く側に物があればそれでいい人。orz
ミシンテーブル移動。_a0114514_1826940.png

ココにあったミシンテーブルを朝のうちに移動してたのに
昼に帰って来た旦那気づきませんでしたから・・・(汗)

娘が独立する前に、ココでTV観ながら夕食を取ってたんです。
旦那も窓の側なら本も読みやすいかと思ったのですが
最近、活用されてなくなったので移動しました!!!
広々となって気持ちが良いです♪

ミシンテーブル移動。_a0114514_1830615.png
ミシンテーブル移動。_a0114514_18302939.png

ミシンテーブルは私の作業場の和室に移動しました。
飾りとしてしか使われないのなら、いずれ2階に移動するかも。。。

土鍋プリンはコチラのサイトが簡単だと思います。土鍋プリン1土鍋プリン2
週末にチャレンジしましょう~~~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-12-15 18:34 | インテリア | Comments(0)