人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

信じるか信じないか!?運勢本。


栗原すみ子さんの運勢本を買いだして、かれこれ4・5年。
信じるか信じないか!?運勢本。_a0114514_20271398.png

私は、結構当たってると思ってるので、日々の占いを毎日チェック!!!

今年の全体的な占いを読み返してみました。
信じるか信じないか!?運勢本。_a0114514_20294066.png

仕事運・転職運。
会社の経営状況が変わることで業務拡張される。。。
確かに昨年コチラの会社の傘下になったことで職場で色々と変化がありました。
嫌な事も納得のできない事も沢山ありますが
流れに身を任せる事にしてました。
信じるか信じないか!?運勢本。_a0114514_20334839.png

努力が実を結ぶとかってありますが・・・
パート先での努力では無い気がします。

『9年間の旅を終え、次のサイクルへのスタートを切る年』
考えれば、9年前頃からパート先での立ち位置が変わった時。

この1年間、あんまり良い1年じゃなかったけど乗り切った!!!
来年もこの本を信じて日々を乗り切って行こうと思う。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-12-08 20:41 | 日々の事 | Comments(0)