人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

四銃士と・・・田口くん。orz


NEWSの新曲『四銃士』フラゲです。
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_21244227.png
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_2125633.png

ブルックリ~~~~~~ン!!!
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_21253964.png
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_21261253.png
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_21272267.png
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_21274048.png
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_21281779.png

普段、masakiでもこんなに画像写真撮らないんですけどねぇ~~~(爆)

ベスア観てたら田口君が脱退って聞いて、ショックですねぇ。
NEWSと同じ4人になったけど、頑張ってくれてると思ってたから。。。
四銃士と・・・田口くん。orz_a0114514_2132068.png

この時が、最初で最後のカツーンライブになってしまうんでしょうかね!?
淋しいですね。
田口君のダンスすきだったんですけど・・・
・・・もしかしたら、愛を選んだのでしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-11-25 11:12 x
私も田口くんが好きでした
グループとしてというより
ドラマの田口くんが好きでした(〃∇〃)

今後はどんな活動をされるんでしょうか・・・
Commented by hatimituiro at 2015-11-25 21:57
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
昨夜は、ショック受けましたよ。
初めの頃は田口君、好きじゃなかったんです。
でも、ライブでのダンスが素敵だったんですよぉ~~!!!
長い手足を使って優雅に踊るんです。

カツーンは、今のところ解散は無いとか言うけど・・・
残念です。残った3人のうなだれてる顔が悲しかったです。

田口。カムバ~~~~ック!!!
by hatimituiro | 2015-11-24 21:34 | ジャニーズ | Comments(2)