人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

masaki表紙


Mステ。少年隊のカバー、すご~~~~く良かったです。
ライブでも披露してくれるといいなと思いました。
masaki表紙_a0114514_19314263.png
masaki表紙_a0114514_19321550.png

masaki表紙の雑誌を2冊購入。

10時から一般発売に電話掛けまくりましたが・・・
繋がるのは奇跡なんでしょうね。
30分頑張って諦めました。

旦那の通院日でパート休んでました。
masaki表紙_a0114514_19391691.png

お初のお寿司屋さん。回転ずし屋さんじゃなく全てタッチパネル!!!
久しぶりに外でお寿司食べた気がします。
(殆どが108円ですけどね。)
masaki表紙_a0114514_19415037.png

帰り道で虹が2重に出てました。
「こんな完璧な虹を見るなんて何年ぶりだろう」

こういうときに限ってデジカメを持ってなかった事が悔やまれます。

明日は、雪が降らなければ親せき回りです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-10-24 19:45 | ジャニーズ | Comments(0)