人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

悩み中。


最近、ブログUPしないでも平気になってきた。
前はUPして、どれだけアクセスがあるのか気になってたけど・・・

気づけば3日もUPしてなかったなんて。。。

それに、来週に向けて健康管理や荷物をホテルに送る準備もありでね。

来週の気象協会発表の天気が、しこたま寒いんですよ!!!
出発の日の最低気温が5度。orz
朝の7時前から家を出るので、寒いと思うのよ。
そりゃぁ5度ですから・・・

でも、横浜は毎日、最高気温が23度だと。。。
ダウン着て行ったら、飛行機降りたら邪魔だべさ。
半袖でも良いくらいだと思うのよ。北海道人!!!
悩み中。_a0114514_202015.png

一応、出発の日の服は選んだけどこれじゃ寒いよね。
横浜じゃ暑いんじゃない!?

もう、どうしたらいいのさ!!!って感じです。
悩むとこですよ。
靴も生意気に、今回はスニーカーじゃない。歩けるのか!?

こんなことを考えながら、夜な夜な服を選んでは仕舞い。仕舞っては出す事してます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-10-08 11:32 x
楽しみですね~(^_-)-☆
数年前に11月に大阪に行ったとき
あっちは暖かくてコートは脱いだままでした
気温が違いすぎて困っちゃいますよね(・・;)

でも、洋服選びが楽しそうです( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-10-08 19:08
きっしぃさんへ。
いえいえ・・・
プレッシャーが半端ないんですよ。
初めての3人を引き連れ・・・
この計画で満足してくれるのか不安で一杯です。

しかもスマホじゃないので、印刷物大量。(爆)

パーカーを一枚追加しました。むふふ

by hatimituiro | 2015-10-07 20:27 | 日々の事 | Comments(2)