人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

容量一杯


ちょっとね。
ブログネタも無いけど、UPする気力も無い!!!

少々愚痴。。。
親族の葬儀があると、必然的に弟や、その嫁を見ることになる。
2週間以内に2つもあったわけで・・・

まぁ、恥ずかしながら弟の行動(葬儀での事・墓問題等)を親戚から指摘されるのです。
姉だもの、注意しろと。
注意して言う事きく訳が無いのですが。

親戚から村八分にされてる嫁は、お構いなしにアチコチに話しかけに行く。
でも・・・その後、私に親戚から報告があるんです。
「どうせ、私は悪く言われてるんでしょ!?」と聞くと
「そうだって。でも、こうやって行動を見てたらどっちが正しいかわかるって」と言う親戚。

「お前の言う事と○○の言う事全然違うけど、どっち信じていいか判んないな」って言う親戚。

口だけで、前に言ったことと違う行動を起こすので
まったくもって、私が嘘言ってるように思われるのかも。。。

ストレスと疲労で小さな帯状疱疹が出来たり
疲労から風邪気味だったり、いらいらしたり。

娘の引っ越し先の事もあったりで自分の中の容量が一杯一杯。
容量一杯_a0114514_1931367.png

今の楽しみは、10月の旅行。
ちまちまと調べて、旅のしおりを作ってました!!!(現実逃避)

旅行に行く前にひとつ49日法要に参列して、旅行から帰ったらすぐにもうひとつの49日法要。
あ~~~ぁ。又、弟夫婦と顔合わせるかと思うと気が重い。orz



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-09-10 19:12 | 日々の事 | Comments(0)