人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

寝室の照明を替えましたが・・・


壁紙貼りも終わって、もっぱら寝室の模様替えの事ばっかり考え中。
数年前にネット友からのプレゼントのビーズランプ。
寝室の照明を替えましたが・・・_a0114514_2145497.png

電気を点ける事がほとんどない寝室。
大きな丸い天井付けの照明を外してビーズランプに交換。

「なんだか怪しげな電気だな」と旦那。
そう考えるのはあんただけですから。。。(怒)
寝室の照明を替えましたが・・・_a0114514_21475290.png

タバコって・・・ヤニって・・・たった住んで12年喫煙してた結果。↑

はやくペンキ塗りしたくなりましたわ。orz

寝室の照明を替えましたが・・・_a0114514_21495090.png

ミスドのアイス用のプラカップがカッコイイので
細かくて見失いそうな物を分別するのに再利用。

さて、人任せな仮装盆踊りの衣装。
最終仕上げをしなければ・・・
8月は、なにかと忙しくなりそうだし。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

お久しぶりです♪
私も見覚えあるわ、彼女の作品かな?
間違ってたらごめんね。
私もやっと部屋のお模様替えしようという気に
なってきたんですが
連日の猛暑、体が付いていかない^^;
ボチボチ「好き」を+-してみます♪
Commented by hatimituiro at 2015-07-15 19:28
nikkoちゃんへ。
お久しぶりぃ~~~お元気?

そうそう、誕生日プレに頂いたのですよ。
元気かな?きっしいまま。。。

私は、暇があれば模様替えばっかりしてる。(笑)
ストレス解消法なのかもしれない!!!

本州は猛暑なんだね!?
コッチは冷夏で、暑い日があんまり無いから
夏って感じがしないの。

好きな事出来る時間と心の余裕が出来るといいね。
Commented by きっしい at 2015-07-16 18:23 x
ご無沙汰です。元気にしてますよ~
ブログいつも見ています。私のほうはすっかり放置状態ですが…。
Commented by hatimituiro at 2015-07-16 20:01
きっしいままへ。
(号泣)元気で良かったよぉ~~~~~!!!
どんどんとブログから消えていく人が多くて・・・

病気してから、どうしてるかって心配してましたよぉ。
本当に元気で良かった・良かった。
by hatimituiro | 2015-07-14 21:54 | インテリア | Comments(4)