人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

シンプルなデコパージュ作成。


プラバンも中途半端にしたまま
次に遊んでるのはデコパージュ!!!
ダイソーで専用の下地材とトップコートを買って来ました。
シンプルなデコパージュ作成。_a0114514_20101943.png

ペパーナプキンを探せなくて自宅にあったので作りました。
デコパージュは派手派手なイメージがあったのですが、
これくらいシンプルな方が私は好きです。

一気に5個作りましたが、シワシワになってて上手には出来てません。orz
しかし・・・これとっても面白いです。(笑)

シンプルなデコパージュ作成。_a0114514_20135079.png

(今日の散歩写真)
遂に遂に・・・嵐の5大ドームツアーの日程が発表になりました。
11月6日~8日にナゴヤドーム、13日~15日に札幌ドーム
26日~29日に京セラドーム大阪、12月17日~19日に福岡ヤフオクドーム
23日・24日・26日・27日に東京ドーム

みなさんの予想が凄くて感心しました。
ちょっと前に札幌ドーム予想をされてる方の記事を発見。
そうですか。そうですか。。。とホテル予約しました。むふふふ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-06-29 20:20 | 手仕事 | Comments(0)