人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今年は当たりません。


北海道新聞を購読してたり道新ぶんぶんクラブの会員になってると
プレゼント応募があって、色々当選してた。

が・・・今年は全然、当たらなくて、野球観戦にも行けてません。orz

今日、郵便配達のパートさんが「なんかプレゼントの当選したみたいですね」
今年は当たりません。_a0114514_1929539.png
今年は当たりません。_a0114514_19301541.png

届いたのはWチャンス賞の鼻セレブ1個です。
当たらないよりはいいと思います。
箱ティッシュ1個が、それ専用のダンボール製の箱に入ってたので
まさか・・・箱テッシュ1個だとは。。。(汗)

今年の占いが、あまり良くないしなぁ~~~~~!!!
11月の嵐魂まで運は温存しておきましょう。

今年は当たりません。_a0114514_19344130.png

公開できないようなところだったキッチンの床下収納庫。
断捨離して、たったこれだけになりました。
つけ物用のプラ容器や、レンジで温野菜が出来るとかいう景品だったり、
賞味期限の切れた物とかがひしめき合ってたのを捨てて
これだけになりました。

買い置きのノンアルコールビール・カップ麺。
もう少し、使いやすいようにしたいなぁ~~と思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-06-25 13:55 x
ぶんぶんクラブに入会しているのに
全く使っていません(^^;
開拓の村でも割引き出来たらしい・・・
せめて、懸賞くらいはコマメに応募します(#^.^#)
Commented by hatimituiro at 2015-06-25 20:47
きっしぃさんへ。
ぶんぶんクラブカードは活用して下さい。
札幌の飲食店だと結構使えるところありますよ!!!
ホテルのバイキングとか・・・

懸賞もネットでポチするだけだし
当たれば儲けもんですよぉ~~(笑)
by hatimituiro | 2015-06-24 19:41 | 日々の事 | Comments(2)