人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

近所の芍薬


ウォーキングの帰りに近所の芍薬がとっても綺麗だった。
近所の芍薬_a0114514_21171650.png

写真撮ってたら・・・
そこのおじさんが「なにやってるのよ」(驚)
居ないと思ってました。orz

「この芍薬が綺麗だから写真撮ってた」
「そうか?綺麗だか?」
「死んだばーさんが花好きで、花だらけだ!!!」

そうそう、いつも花壇を綺麗にしてた奥さんだった。

近所の芍薬_a0114514_21202853.png

ドラマ終わってしまいました。
途中ドッ散らかってる感があったり・・・
無理に犯人に見せかけるシーンが多数あり・・・

でも・・・俳優さん達のそれぞれの演技にはとても魅せられました。
masakiの演技をあれこれと言う人も居るけど
寺尾さんの言葉が全てだと思います。

ファン過ぎて、ドラマや映画を心から楽しむどころかいつもハラハラして観てました。
今回は何度もリピートしそうです。
そして、これからやっと原作読む事が出来ます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-06-16 21:27 | 散歩写真 | Comments(0)