人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

誕生日なので・・・


NEWS魂東京ドーム。
行きたかったわぁ~~~~~~!!!
誕生日参戦したかったわぁ~~~~~~♪
娘は明日のオーラス参戦の為、今頃飛行機の中でしょう。

私は旦那に誕生日だと猛アピールしてホテルバイキングに行きました。
誕生日なので・・・_a0114514_19555266.png
誕生日なので・・・_a0114514_19562051.png
誕生日なので・・・_a0114514_19564323.png

ココのホテル、お義母さんの施設から近いのです。
今まで電池式のラジオと携帯カセットを使ってたのですが
これだと、乾電池の消耗が激しいので節約の為に格安ラジカセを持って行きました。

その他に福田こうへいさんのカラオケDVDを観る為に我が家の再生機も・・・

淋しがって、泣きごとを聞かされてるかと心配してたけど
呪縛から解放されたように、生き生きとしてました。

誕生日なので・・・_a0114514_2040318.png

出かける前からジャニーズネットの誕生日動画を視聴。

娘からケーキと寸志を貰い。。。
今日はバイキングと帰りに札比内の花苗屋さんで苗を買う。
なかなか、良い誕生日になりました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

ハッチさん、お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキですね。

Commented by hatimituiro at 2015-06-14 19:30
すみてぃさんへ。
ありがとうございます。
無事に今年も誕生日を迎えることが出来ました。

バイキングのケーキで小さいので4個も食べました。
前の日、娘がケ-キ買って来たので全部で6個です。(笑)
Commented by きっしぃ at 2015-06-15 14:04 x
遅れてスミマセンm(__)m
お誕生日、おめでとうございます

猛アピールの甲斐ありホテルランチ、良かったですね( *´艸`)
何より、お母さまが新しい環境に慣れて安心です
二重に良かった、良かった(*^^*)

私は液体洗剤を使ってますよ
アタックとかトップが上位を占めているんですね
我が家はお値段の関係で
ナノックスかハイジアです( *´艸`)
順位が低くても代える予定なしです!
Commented by hatimituiro at 2015-06-15 20:04
きっしぃさんへ。
ありがとうございます。
無事に57年生きて来れました。(笑)

ガトキンは2度程ランチバイキングに行ってますが
旦那はお初で喜んで食しておりました。
お義母さんの元気な姿も見た後だったからでしょうかね。

私の使ってるボールドは最下位です。
汚れも落ちないなら変えるしかないべさぁ~~~~orz
Commented by kanko at 2015-06-16 13:45 x
ハッチちゃん、遅れてごめんね!
お誕生日おめでとう~!
娘さん、ドーム行ってたのね!
私も14日行ったよ~!
同じ日に入ってたんだ(๑°ㅁ°๑)‼✧
NEWSコンも東京ドームも初めてだったよ。
いつかまたハッチちゃんとも会えるといいな(๑˙╰╯˙๑)
Commented by hatimituiro at 2015-06-16 21:14
kankoちゃんへ。
NEWS魂ファイナル良かったっしょ!?
娘もファイナル最高だったって。。。

東京タワーも行って、お土産貰ったさ。
TV東京にも行ったんだって・・・
ヲタは、行くとこ大体同じようなとこに行くんだね。ぶぶぶ。。。
by hatimituiro | 2015-06-13 20:45 | 遊び・お出かけ | Comments(6)