人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

変わり映えしないです。orz


デジイチ持って、どこかに出かけたいと思うも
なかなか行動が出来ないでいます。

それでも、花を見るとデジイチで写真撮りたい!!!
変わり映えしないです。orz_a0114514_20112439.png
変わり映えしないです。orz_a0114514_20114512.png
変わり映えしないです。orz_a0114514_2012723.png

毎年変わり映えもしない。
ゆっくり写真も撮ってられない。

今、なにもかも中途半端な気がする。。。

こういう書き方をすると、気持ちが暗くなってるみたい。
そんなことは無い!!!
日々、時間が足りない程充実してる。

明日は、何しようかなぁ~~~!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-05-10 16:30 x
ハッチさんは色んな趣味がお有りですから
時間が足りないと思いますよ
相葉ちゃんの情報を集めるだけでも半端ない情報量で
凄い! と、感心しています( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2015-05-10 19:14
きっしぃさんへ。
のんびり、自分の趣味だけに没頭出来たらいいんですけど・・・

家族の事。
義母の事。いろいろあり過ぎてパンクしそうです。

嵐に逢いたいよぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2015-05-09 20:17 | 花*花 | Comments(2)