人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気分転換。


暗い話題は、極力UPしないようにしたい。
人前でも、けして悩んでるようにみせない!!!
いつも遊びに出歩いてる事かジャニネタしか話さないので
悩み事が無い人に見られる。。。

これでも、色々悩み事あるんです。(笑)

旦那の鬱が今回の事で少しだけ低下中。
気分を盛り上げてやろうって出かけて来ました。
ソフトボール用のスパイクを新調したのでカバーを装着しに行きました。
気分転換。_a0114514_2018195.png

ココに行くとお菓子の試食が沢山あります。
甘い物大好きな旦那は、私に止められることなく
試食でお腹一杯になり「こんなに食べたの久しぶりだ」と・・・

ストレスが溜まると甘い物が欲しくなるらしいですね。
気分転換。_a0114514_20211362.png

途中のソメスサドルに見学に。
あぁ~~~~4万円のショルダーバックが欲しかったぁ~~~(夢)

道端にはエゾエンゴサクも咲いてました。
気分転換。_a0114514_2023699.png

桜も咲き始めたようなのでデジイチ持って出かけたい!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-04-25 20:24 | 遊び・お出かけ | Comments(0)