人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

稚内での寄り道


防波堤ドームからの戻り道に市場があった。
なんとも味のある建物だったので寄り道。
稚内での寄り道_a0114514_19304888.png
稚内での寄り道_a0114514_1931944.png
稚内での寄り道_a0114514_19312635.png
稚内での寄り道_a0114514_19315149.png

店内には北海道各地の名産品が並んでて
地元のたこくんやパート先の珍味までありました。

驚くのはコストココーナーがあって、輸入チョコや柔軟剤・ドレッシング等が
数は少なかったけどあり、1キロのチョコを買ってしまいました。

ハンドメイドのやる気を戻します。
GWまでに途中のガマコを完成させよう~~~!!!
稚内での寄り道_a0114514_19364588.png

21日朝の雪の量。22日の朝には全て消えてました。
週末には花壇の整理でもしましょう。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-04-23 14:04 x
稚内のお土産が
1Kのチョコって・・・((゚m゚;)
思わずニヤリ! でした(笑)
Commented by hatimituiro at 2015-04-24 19:51
きっしぃさんへ。
そのチョコ。めちゃ美味しかったです!!!
イタリア産でそちらのほうの本当のコストコじゃ800円程。
3ツブでご飯茶わん1杯のカロリーだそうです。
デブまっしぐら。。。(笑)
by hatimituiro | 2015-04-22 19:38 | 風景 *建物 | Comments(2)