人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ガマコ爆制作中です。


春の新番組も録画してても観る暇も無い!!!
再生してても目で観てない。

昨日の嵐のハワイ魂のDVDもチラチラと見ただけ・・・

急にエンジン掛かりまして、和室をドっ散らかして制作中です。
ガマコ爆制作中です。_a0114514_20225097.png

ダイソーの大きい口金に合わなかったタバコケースは
小さい口金の方にギャザーを入れて差し込みました。
見た目が悪いかもしれませんが、タバコは入ります。
(サービス価格で販売するしかない。。。)

大きい口金の方も2個作りましたが、少々差し込みがきつかったので
型紙を伸ばし制作します。

生地も買って来ました。
過去最強に作りたくない生地です!!!(汗)
これで売れないなら・・・一体どういう生地をセレクトしたらいいのか悩みますわ。

シンプルな生地にレース付けたり、ワッペン付けたり
生地をパッチしたり・・・
そういう手の込んだ事出来ないのは委託販売の価格が安いからです。
けして技術がないからじゃないですよぉ~~~(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-04-15 20:32 | 手仕事 | Comments(0)