人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キッチン90%終了


薄いベニヤ板を無理矢理ハンドジグソーでカットしたら・・・
目に木くずが飛びまして目がゴロゴロ。
洗浄して、なんともないようになりましたけど。。。
キッチン90%終了_a0114514_1035151.png

ベニヤ板にレンガ模様の入ったシートを貼りました。
キッチン90%終了_a0114514_10363022.png

タイルのペンキより白すぎるんですがねぇ~~~~
汚れても拭きやすいかも。
飽きたら、この部分だけ色々と貼り替えが出来ます。

目の前からピンクが消えました。

後、床を変えれたらいいなぁと思ってます。

*粘着シートの黒板シートも今回貼った某ショップのシートも平らな部分に貼るには
ぴったりと貼れるのかもしれませんが
裏に折り曲げると、その部分が少ないと少ないだけ剥がれてしまいます。

黒板シートも浮き上がってきてます。
次回は、この点を気を付けなければ。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-04-05 10:46 | インテリア | Comments(0)