人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

優勝記念旅行に・・・


明日から1泊で2年越しの仮装盆踊り優勝旅行に行って来ます。
今回は、7人。
一人参加出来なくなってしまいました。

普段泊れないようなホテルに泊って・・・
違うホテルでディナーバイキング。
おひとり様17,000円程、賞金を使えるのでリッチなんです。
優勝記念旅行に・・・_a0114514_18222844.png

スィートルームです。(画像お借りしました)

このスィートに泊ると、色々なサービスがあるのです。
気分はセレブ~~~~~♪

2次会のお店も、マタマタ過去に行った店とは
違うティストです。
(過去にはニューハーフのお店。お笑いパブ。)
物真似パブなんてのも面白いかと考えたのですが。。。

まぁ、サークル仲間でいると『楽しくない時は自力で楽しくする。』って合言葉が
あるので、盛り上がって来ます。

日曜日の夜にUP出来るといいなぁと思ってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2015-03-13 18:28 | 遊び・お出かけ | Comments(0)