人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

清水の舞台から飛び降りました。


1枚1万円の白シャツ買えません。
10万円のブランドバック買えません。
3万円のコート買えません。

私のここ数年前までの基準は
白シャツは、5,000円以下。
バックは1万円以下。
コート・ジャンバー類も1万円以下。

そういう物を沢山持ってたら満足してた。

断捨離を始めてから、基準が少しあがりました。
高くて良質な物を数少なく、長く使うようにと考えを変えたから。

でも、1枚1万円の白シャツ買えません。
10万円のブランドバック買えません。
3万円のコート買えません。(笑)
清水の舞台から飛び降りました。_a0114514_2024099.png

それが、この上の靴に魅せられて数ヵ月。
定価より随分と安くなってたのに悩んで悩んで。。。

自分へのご褒美として物を買うのは良くないらしいけど
近頃のストレス発散に、『清水の舞台』から飛び降りました。(爆)

安かった物と、数年履いてない靴3足捨てました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-03-11 21:48 x
実は私もこう言う靴が大好き(*ノωノ)
素材がとても良さそうですね
足になじんでいったら色合いが素敵に変わってくると思います(*^^*)
お気に入りは大事に履けるから
結局はお買い得だと思います(^^)v
Commented by hatimituiro at 2015-03-12 18:24
きっしぃさんへ。
やっぱり、この年齢になると合皮だって判るような靴はダメかなと思いまして・・・
お高い靴は、革が良い味だしてくれます。

大事に履いて、そのうち娘が履いてもいいかと思います。
が・・・歩き癖があってかかとの外側が減ります。orz
by hatimituiro | 2015-03-10 20:09 | お買い物 | Comments(2)