人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近は・・・メイドインベトナム?


かれこれ2ヶ月。
遂に老化現象は膝にも表れ2週間に1度膝にヒアルロンサンの注射。
今日も、注射&腰の薬を貰いに。。。

普通に生活するには支障がないけど、遊びに行くと
やっぱり痛みが出る。(溜息)

自分は大丈夫大丈夫なんて思ってたけど50過ぎて
アチコチにガタがきてて・・・
遊び歩けるのも後数年かも。(泣)

ネガティブな事は言わないようにしてるんだけど、やっぱり注射は痛い!!!

久しぶりに『しまむら』で買い物。
最近は・・・メイドインベトナム?_a0114514_19595838.png

又、シャツかい!?又、紺色かい!?って突っ込みが入りそうですが。。。
厚手で、生地がしっかりしてるのに1500円以下。
変わりに捨てるものを探したけど、今のところ無かった!!!
(白で同じタイプもありました。シンプルな白シャツにジーンズが似合うようになりたい)

今までは、メイドインチャイナが殆どだったけど
これはベトナム製。時代はベトナムなのですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2015-03-08 17:17 x
ガクッと弱くなった実感が有ります(^^;
若い頃は弱かったんですが
おばチャン度が増すごとに丈夫になり(笑)
不思議と
子育て~教育資金に大変な頃まで頑強な身体でしたが
ここ数年はどうも・・・ダメだ(゚ーÅ)

と、言いつつ体重だけは増えているから
やっぱり丈夫なんだよ!
と、突っ込みが入りそうだけど( *´艸`)クスッ♪
Commented by hatimituiro at 2015-03-08 19:59
きっしぃさんへ。
いやぁ~~本当に50過ぎたら、悲惨なもんですよ。
自分じゃ頑丈な身体してると思ってたのが悪かったんでしょうね。

半月板損傷。椎間板ヘルニア。50肩。坐骨神経痛。膝。
はははははぁ~~笑うしかない過去の整形外科!!!

まぁ、気合いで頑張りますよ。
体重は増やさないようにしましょう~~(笑)
by hatimituiro | 2015-03-07 20:06 | お買い物 | Comments(2)