人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

待ち時間にセリア。


ひな祭りですね。
随分と歳喰った女ですが、一応ひな祭りをダシにご馳走。
生チラシとケーキ。
待ち時間にセリア。_a0114514_1942028.jpg

日曜日に、少し遅い旦那の誕生日祝いで、お寿司屋さんに行き
セブンのブタケーキを食べたばかりなんですがね。(笑)

これだから血糖値が下がらないのかも。。。

昨日は旦那の胃カメラが午後にしか出来なかったので
2時間ほど空き時間があり、ひとりセリアに行きました。
待ち時間にセリア。_a0114514_1974246.png

白い小鉢が欲しかったので3個補充しました。
待ち時間にセリア。_a0114514_1984316.png

レトロチリトリも108円なら買ってもいいかも。
汚しをして箒と一緒に飾りました!!!

今セリア商品を加工するのが大流行です。
そう思ってセリアに行くのですが・・・
結局「これあってどうする!?」って自問自答して買わずに帰って来ます。
『暮らしニスタ』にも色んなアイディアが満載です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

ご無沙汰しています、こんにちは♪
私も昨日ひな祭り、一応しましたが
今年はずいぶん控えめにした^^;
本番は旧暦、来月息子の方で♪

TVやネットの影響でしょうか
100均、色んなものが売れてます!
一人で何セットも購入される人とかね(^-^)
器も新物がたくさん入荷、
可愛くて欲しくなるのを
グッと我慢していますよ^^;
Commented by hatimituiro at 2015-03-05 21:49
nikkoちゃんへ。
そっちの方は男の子お雛様があるんだったね!?
我が家も娘が喜ぶ歳でも無いのでしなくてもいいんだけど・・・
その理由でケーキ食べたいだけ。(笑)

セリア。大人気だよね。
もっと若い頃だったら沢山仕入れて無駄な物作ってたかも。
今は、必要無い物は飾らないようにしてるから。。。
でも、セリアに行くと楽しくて楽しくて1時間なんてあっという間に過ぎますよぉ~~!!!
by hatimituiro | 2015-03-03 19:22 | お買い物 | Comments(2)