人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

セリアで仕入れた物。


イオンに行ったの、3ヶ月ぶりか4ヵ月ぶり位だった。
前だったら、決まった店で服買って、雑貨買って・・・
今は、そういう物欲があまり無い!!!

1,900円の5%オフのブラウス1枚買うのに悩んだ。(笑)
3,900円の1,000円引きのカーディガン買うのも悩んだ!!!

セリアだって、ハンドメイド用品に目がいかなくなった。
セリアで仕入れた物。_a0114514_209486.png

左の白い蓋の調味料ケースを5個買って入れ直した。
塩コショウの容器の高さが引出しに引っかかってイライラしてたので
それなら、この部分の調味料を入れ変えようと・・・

料理が得意じゃないので、(嫌い)これくらいしか持ってないのです。ぶぶぶ

セリアで仕入れた物。_a0114514_20125353.png

セスキを使いだしてるので、溶かしてスプレーして使う為のボトル。
セスキの良さをまだ実感出来ないのですが・・・
お風呂に大匙1、入れるとお湯が柔らかくなりますよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

また、同じ事、見~っけ!!
私も、料理が得意でない(嫌い)・・・ぷぷぷ・・・。
家族の為に、なんとか作ってるけど、出来るなら作りたくない・・・(笑)
Commented by hatimituiro at 2015-02-24 20:14
モモメイちゃんへ。
ぶっ。料理得意じゃないの!?
最近はクックパッドがあるから、便利だけどさぁ~~
でも、ローテーションが決まってるし・・・
何とかの素が売られてるので、それ使う事多いよ。

まぁ、それでも家族は文句も言わず食べてくれてるから良しとしましょう。。。


by hatimituiro | 2015-02-23 20:16 | お買い物 | Comments(2)