人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ダイソーで買い物


ココしばらく、ネットが固まるっていうかマウスが動かないとか
そういう不具合があって・・・
調べて色々とやってみてたのです。
こういう事やるのが嫌い。しかもとっても疲れます。

もしかして、マウスの調子が悪いのかと、安いのを買ってきました。
もう、PC自体も6年。。。
不具合があっても仕方がないのかも。(溜息)

今日は、旦那の通院日。
久しぶりにダイソーをプラプラして来ました。
ダイソーで買い物_a0114514_19341179.png

大好きな積み重ねボックス。
使い道考えず、購入。
ダイソーで買い物_a0114514_19354480.png

見た目がカッコ良かったスクラップブックと、ちまたで話題のミニバック。
使うのか!?まぁ、そのうちね♪(笑)

滝川行って、休日1日終了しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
by hatimituiro | 2015-02-14 19:40 | お買い物 | Comments(0)