人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

珍味部懇親会。


毎年恒例の親睦会。
パート先の新年会が無くなってから始まったので
もう、何年も続いてます。5回目位でしょうか!?

今年も居酒屋でお腹一杯食べました。
珍味部懇親会。_a0114514_10245872.png
珍味部懇親会。_a0114514_10251587.png

料理写真が、これしかないのですが・・・
かなりの油分摂取でした。(笑)
珍味部懇親会。_a0114514_10261343.png

大食い大会が行われた訳ではありません。あしからず。。。
どこかの相撲部でもありません。(笑)
(Y子には内緒にしておこう)

2次会はマタマタ、コスプレの店にて盛り上がって来ました。
当の本人は、盛り上げてるつもりは一切ないのですが・・・
廻りは、大笑いしておりました。なぜ???

3次会は、どんなにお金を出しても家にあげてくれないというY子の家。
かねてからの念願叶いました。
整理収納アドバイザー2級を発揮したい。(爆)
久しぶりに午前様になりました。
(アルコール体内保存中)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
私もそのお宅訪問、こっそり混ざりたかったです。
Commented by hatimituiro at 2015-02-10 22:11
あおさんへ。
次回があれば・・・こっそりと。。。(笑)
今度片付けに行くと言っても「ダメ!!!」と言われてます。orz
by hatimituiro | 2015-02-08 10:33 | 遊び・お出かけ | Comments(2)