人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

不要な写真を断捨離。


相変わらず、冬眠中。(笑)
冬眠中は、家でまったり。。。

何かしようと思いついたのが写真の整理。
2年前に古いネガを処分し、ポケットアルバムに入れて無かった写真を
取りあえず、差し込んで収納した。

でも・・・アルバムって1年に何回開きますか?
この歳になると、数年開くこともなく。。。
ただ、分厚いアルバムが増えるだけ!!!
不要な写真を断捨離。_a0114514_2094284.png

どこに写ってるか判らないような物。
ボケ写真。ブサイクに写ってる写真。
同じようなのが数枚ある写真。
そんな写真を全て捨てました!!

まだ、娘の生まれてから低学年までの写真をポケットアルバムに入れただけ・・・
もっと、捨てなければと思うのですが、娘の小さな時のは捨てれません。
不要な写真を断捨離。_a0114514_20124098.png

30歳頃に重さ20キロを何分持っていられるかって競争に出ました。
ぶぶぶ・・・勿論3人中3位でしたけど。(笑)

半日、写真整理に費やしました。
余生20年としても、これからの事を考えて綺麗に写ってる写真だけ残したい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
by hatimituiro | 2015-02-01 20:16 | 整理。断捨離 | Comments(0)