人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

札幌での目的の買い物・・・


初詣以外の目的は・・・
札幌での目的の買い物・・・_a0114514_18375054.png

ココ・ココ!!!ミスド。
横に並んで、口開けるとmasakiにドーナツを食べさせてもらえる。(笑)
さすがに、店内お客さん一杯いるなか一人で自撮り出来ませんよ!!!
札幌での目的の買い物・・・_a0114514_18401894.png

『BROOKLYN JAR』を買いました。
穴にメイソンジャーもどきを作ろうとした時に買ったゴムを取り付け
ストローもセブンのコーヒーを飲んで用意してたのを差したら・・・
なかなか、良い感じです。

それと・・・
今年、勉強しようとしてるアロマの参考書を購入。
札幌での目的の買い物・・・_a0114514_18454650.png

お店の若い店員さんが検定を受けたばっかりだと言うので
アロマテラピー検定はどんなものなのか話を聞いてきました。
極めるには、道が長いのと某大な費用が掛かります。

取りあえず、2級を目標に勉強してみます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
ハッチさん、こんにちは。

どれも美味しそうだけど
チョコバナナとキャラメルナッツを買おうかな~と思っていました。
ちなみにどの種類がハッチさんお薦めですか?

Commented by hatimituiro at 2015-01-16 19:58
すみてぃさんへ。
私は、プレーンが好きかも。。。
後、チョコレートのがいいかな!?
高齢になったら、くどいのが苦手になりました。(爆)
by hatimituiro | 2015-01-14 18:49 | お買い物 | Comments(2)