人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初詣


初詣、何年もしてないのですが・・・
神社はパワースポットですから、パワーを頂いて来ました。
初詣_a0114514_2150417.png
初詣_a0114514_21511178.png
初詣_a0114514_21515512.png
初詣_a0114514_21521797.png

おみくじは吉でした。
書いてあった内容は、新宿の母の本と似てたので驚きました。

それを結びつける時に破いてしまいました。orz
運気が下がったかも・・・(汗)

神宮の横の六花亭で判官様の焼いたのを食べました。
なんでも経験しなきゃと、並んで食べてきました!!!

今年は、初売りにも出かけて無かったので
新年初外出になりました。むふふ
目的の物も買えて、いい息抜きの外出になりました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
初詣、我が家は毎年元旦に
近所の神社と墓参りに行きます。
本当はちょっと賑やかな所にも行きたいのですがね!
お出かけ、お買い物、いいものゲットで
気分転換のいい一日になりましたね(^^♪
私はこれからゆっくりします♪
Commented by hatimituiro at 2015-01-13 19:17
nikkoちゃんへ。
ここの町にも神社はあるんですが
朝には誰もいないかも(爆)

隣街の神社だと賑やかなんでしょうけど。。。

大きな神社の華やかさに大満足で帰って来ましたよ。
何事も経験してみるのって面白いです。

買い物は・・・大したものじゃないです。orz
でも、楽しかったのです。
やっぱり、札幌は都会です。(笑)
by hatimituiro | 2015-01-12 22:01 | 遊び・お出かけ | Comments(2)