人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今年3冊目


3連休なんですよね。
昨日は整形外科に行って2時間も要して半日終了。
今日は、和室の大掃除。
パソコンの裏の壁に壁紙足りなくて貼って無かった所に
キッチンの余りの壁紙を貼りました。

パソコンデスクの裏の埃も綺麗になって、
見た目は変わらないけど、綺麗になったぞぉ~~って思ってます。
今年3冊目_a0114514_14132857.png

今年の読書『豆の上で眠る』『思い出のとき修理します3』に続いて3冊目に突入。
冬は、ペースが早くなります。
湊かなえさんは、図書館で借りて来ます。

更に今日の暇な時間に↓
今年3冊目_a0114514_14171352.png

有名ブロガーさんのコーヒーフィルターで作るあじさい
モスバーガーのトイレのペーパータオルを失敬してきて(良い子はしちゃいけません)作ってみてます。

こういうことも、ただの暇つぶしです。
あと後、インテリアに活かす事はしないだろうと思います。(汗)

明日の休みは・・・どうしましょう!?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2015-01-11 18:34 x
小暮荘物語、面白そうですね(#^^#)
次回の参考にさせて頂きます♪
Commented by hatimituiro at 2015-01-11 19:14
きっしぃさんへ。
小暮荘の管理人さんの○○の話しのとこ。。。
チョット引くけど、考えさせられたです。(笑)
by hatimituiro | 2015-01-11 14:22 | 雑誌・本 | Comments(2)