人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キッチン壁紙貼り終了!!!


2014年、色々な事をしました。
関東旅行が大きな事だったかな。
ジャニ魂も、テゴマスからカツーンにスマップ。
嵐に至っては2泊3日と完全に旅でした。(笑)

家のインテリアDIYでは、トイレ。
婚礼ダンスを処分して、洋服も随分と処分してスッキリしました。
古い物・くたびれた物をいつまでも持っててもしょうがないですから。
熟年?初老?
この歳になると、綺麗な物を身に付けていたいですからね。。。

キッチンも床は貼れなかったけど壁は終了。
キッチン壁紙貼り終了!!!_a0114514_19164617.png
キッチン壁紙貼り終了!!!_a0114514_19171017.png

夜画像で暗いのですが、一回り貼りました。
(家具・冷蔵庫は移動してないので見えない部分は貼ってません)

来年は床とタイルをなんとかしなきゃと思ってます。

年末年始、ブログのUPはしばしお休みします。
みなさまのところへのご挨拶は省略させて頂きます。orz

来年は、どんな一年になるんでしょうか!?
どんな楽しみを見つけて過ごしましょうか!?

健康には充分に注意したいと思ってます。

良い年末年始をお過ごしください。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
by hatimituiro | 2014-12-30 19:26 | インテリア | Comments(0)