人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

年末。


2014年も残すところ1週間程。
仕事は土曜日まで。。。
年末年始は8日間の休みしか無いのですが、キッチンのセルフリフォームしたいと思ってます。
今日、壁紙が届きました!!!

ペンキ塗るより、手軽かとおもったんですが・・・

黄ばんだ壁が綺麗になったらキッチンも明るくなるかな!?
年末。_a0114514_19245679.png

冷蔵庫の野菜室のラベリング。
やっぱり汚い字で殴り書き。(笑)
こうやったら、野菜が奥の方で腐る事も無いかと思うんです。

誰が見てもすぐに何がどこにあるか判るようにするのが、整理収納の目標です。
冷凍庫も整理しよう~~~っと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
年末年始8日間ですか~?
うらやましい限りです(^-^)
色々と活動できるね!
私は、いつもの事ながら
手抜きの掃除ですが徐々にやってます。
コンサートの様子も見せていただきました。
充実でしたね~(^^♪
友達は東京、参戦したようです♪
私も週末楽しんできます^^;
Commented by hatimituiro at 2014-12-24 20:00
nikkoちゃんへ。
8日間もあるんだけど・・・
地獄よ!!!
ず~~っと旦那が家に居るんだもの。。。
何も出来ないのです。

いつもなら、旦那が出勤後2日位休みがあったりしたんだけどね。

嵐魂、やっぱり最高です。
東京ドームに入れるお友達が羨ましい♪

週末は、何があるのかな?
エグザイル?ひろみ様?

一杯楽しんで来てね!!!
by hatimituiro | 2014-12-23 19:29 | 整理。断捨離 | Comments(2)