人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

良い夫婦の日にデビクロくん。


バスで行く事・自分で運転して行く事を止めて。。。
旦那をまたもや道連れにして初日にデビクロくんを観てきました。
(旦那は、想いのこしを観ました)

舞台挨拶のmasakiは、渋い雰囲気でした。
可愛いとか綺麗だとか、そうやって見てたけど初めて渋い男になったと感じましたわ。(笑)
内容については、とやかく言うのは止めておこう。

映画を観た後は、自分が栄倉奈々になった気分になりました。(爆)
後1回観に行こうと思ってますが・・・
田舎人、冬の移動は大変なので、無理かも。
良い夫婦の日にデビクロくん。_a0114514_2138854.png

映画館で売られてるグッズがあるんだけど、クリアファイルしかありませんでした。orz
初めて映画のパンフも購入。

デビクロくんに一体いくらのお金をつぎ込んでるのでしょう。ワタシ!!!

良い夫婦の日に旦那とドライブしてランチしてと、なかなか良い日を過ごしました。

良い夫婦の日にデビクロくん。_a0114514_214055100.png

今朝の我が家のダイニング。(全て片付けてから写真撮れば良かったわ。orz)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
ハッチさん、こんにちは。

昨日はいい夫婦の日だったのですよね、
主人は知ってたようですが私は知りませんでした。
ご夫婦で映画いいですね♪
 (違う映画を視てても)

先週 札幌の友達とランチした時
ステラプレスのほうだったかな、映画の大きなポスター
貼ってました・・私は一瞬立ち止まって視ていましたが
友達は ふ~んっていう感じだったけど。
あのポスターもいいですよね。
まだ貼ってあるのかな!?

相葉君が挨拶にきたのですね、
ハッピーな一日でしたね、良かったね♪


  
Commented by hatimituiro at 2014-11-23 21:16
すみてぃさんへ。
こんばんは。
夫婦で映画を観るのはかなり久しぶりです。
デビクロくんに合わせてくれたので、本当に観たい映画じゃなかったんです。

札幌だと一杯デビクロくんのポスターとか衣装展とか
あって、楽しんですけどね。
札幌の初日映画チケットが取れてたらピンクのミスドも行きたかったのになぁ~~orz

相葉君の舞台挨拶が初日のみライブビューイングされたんですよ。
全国各地の映画館で・・・
それ観たさに初日に行きました♪
幸せな1日でしたわぁ~~~(笑)
by hatimituiro | 2014-11-22 21:42 | ジャニーズ | Comments(2)