人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

文化祭販売とバルーンアートのデビクロくん。


久々に手ごたえのあった販売でした。
お買い上げ下さったみなさま。ありがとうございました♪

地元でのガマグチ販売は、初だったと思います。
なごみさんで好まれる柄とは、又違った気がします。
こういう点が、生地選びの難しいところだと痛感します。
文化祭販売とバルーンアートのデビクロくん。_a0114514_1933173.png


図書室では、バルーンアートをやってて好きな物を作ってくださると・・・
「試しにデビクロくん、作ってもらって来てよ」と娘に頼む。
文化祭販売とバルーンアートのデビクロくん。_a0114514_1945424.png

サンタクロースの変形からのデビクロくん。

こういうの頼むのが、私です。(汗)

ふっ。(溜息)サークルの大きな行事も無事に終了。
年賀状作ろう~~~!!!
片付けしよう~~~~~!!!!
12月に向けて、余裕を持って大掃除も始めよう~~~!!!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
おつかれさまでしたー。
思ったより好調で楽しめましたね。
楽しい気持ちのまま、次回の商品でも作っておこうかな?と思ってましたが
結局今日は子どもに頼まれていた
給食用の巾着とがま口の修理をして終わりました。

途中で無断退席したまま戻れなくなってしまってごめんなさい。
撤収ありがとうございました。
デビクロちゃんはまだ元気にしてますか?
うちの子の剣やらフナッシーやらはもう消えてなくなりました(涙)
Commented by hatimituiro at 2014-11-10 19:58
あおさんへ。
お疲れ様でした。
今頃、色々なことから解放されてほっとしてる事でしょう(爆)

来年も何かの機会に販売したいですね。

なかなか、ココの町の人の欲しい物が判らなくて苦労しますけど。。。

我が家のデビクロくんもふなっしーも元気にしてます。
今週、元気にいられるか定かではないですけどね。
Commented by あお at 2014-11-10 20:15 x
わかったこと!
大きいものは目立つから遠くのお客さんが見つけてくれる。
でも、
商品を前にすると
触るのはちっちゃいもの。
買うのも小さめ。
ちっちゃいものたちを作っておこうかな・・・と考えてます。

うふふ。
例の人は本日荷馬車に乗って売られて行きました。
ただいま家事を放棄してガス抜き中です。
楽しーーーーーい!!
Commented by hatimituiro at 2014-11-11 21:29
あおさんへ。
店の前に来ると買わなきゃいけなくなると思ってか
近づく事をしない人が多かったかも。


押し売りしないし、買わなくても何も言わないのにね。
見てもらえるだけでいいのに。。。

小さくて可愛い飾りものか、実用性のある小さい物が売れそうですね。

売りたいものと売れる物が違う事も考慮しなきゃ・・・

荷馬車にのってお帰りになりましたか!?
次は・・・いつ来町されるのでしょうね。ぶぶぶ
by hatimituiro | 2014-11-09 19:09 | 手仕事 | Comments(4)