人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

札幌での買い物は・・・


昨日の占いは・・・『財布の紐は締め直した方が◎』だった。
朝に占いをチェックしたけどね。
でもね。札幌にしか売って無い物って一杯あるんだよねぇ~~!!!

しかも、それを目的で札幌に行くんだし。
札幌での買い物は・・・_a0114514_20523156.png

3コインズのクッションカバー。コーディロイでこれからの季節には良いよ!!!
札幌での買い物は・・・_a0114514_20542493.png

トイレにカレンダーは風水的に良くないらしい。
無印の黒ミニカレンダーを置いたら、良い感じになったのでそのままで。(笑)

ルピシアのお茶・ナチュラルキッチンでハンドメイドの材料。

そしてそして・・・嵐魂の為のコートとブーツ♪
へそくり持って行って・・・足りなくて、更に予備に隠して持ってるお金までつぎ込んでしまった。orz

嵐の為に、どれだけのお金を投入してるんざんしょ。(爆)

********************************************
コメント頂けると、とても嬉しいです。
しかし・・・エキサイトブログも画像認証の入力が必要となりました。
メンドクサイですよね。
私も、画像認証を読むのが面倒なので、イヤだなぁ~~って思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
ほんとだー!コメント書く時、仕様が変わってる!慣れないと、ちょっと面倒ですね・・・

クッションカバーとカレンダー、かっこいいです!!
やっぱりこのカレンダー素敵だなぁ。
トイレだってことを忘れて長居しちゃいそう・・・(笑)
Commented by きっしぃ at 2014-10-31 19:44 x
アメブロだってgooだってFC2だって画像認証が有りますよ
それだけ、問題が発生してるって事なんですかね(^^;

嵐の為にお仕事してると思えば
働くことが楽しくなりますよ(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-10-31 20:46
あおさんへ。
なんだか慣れないです。
今まで無い物があるのって変な感じです。

カレンダーは、カレンダーとしては使いずらいかも。
月曜始まりだし・・・

まぁ、そこはお飾りとして置いておくだけで満足してます。
Commented by hatimituiro at 2014-10-31 20:51
きっしぃさんへ。
アチコチで画像認証があるんですね。
過去に楽天もgooもブログしてたんですけど
まだ、画像認証が無かったです。

サークルのアメブロは変なコメントがあったのでコメント禁止にしてて・・・
画像認証は必要なんでしょうね。

今、少し頭が変な状態なので嵐(masaki)事が多いのです。(爆)
by hatimituiro | 2014-10-30 21:13 | お買い物 | Comments(4)