人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ピカンチ


今日、仕事休みました。(笑)
で、コチラ↓に行きました。
ピカンチ_a0114514_21253428.png

かなりコメディでした。
大野君ばかりに目がいってしまいました。
あのセンスは、さすがだと思いました。

映像でニノが海外に行ってスケボしてたとこ。
カバチの大野事務所前だと思います。(違いますか?)

松潤のクレープ屋さんのあった場所。
原宿のジャニショ前じゃないでしょうか?

この2か所は6月に立ち寄ったとこだわぁ~~(喜)

ゼップだけの為に札幌も勿体無いので・・・
ピカンチ_a0114514_21344863.png
ピカンチ_a0114514_21354575.png

今年出来たばかりの赤レンガテラスを覗いて来ました。
まぁ、こんなもんか!!!って感じですかね。
今度は、美味しい物を食べに行こうと思います。

目的をメモ。1個だけ寄れなかったけど
後は、全てこなしてきました!!!
ミスドもしっかり12月14日受け取りにして予約しました。(笑)

一人の札幌もなかなかいいもんです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
by hatimituiro | 2014-10-29 21:42 | ジャニーズ | Comments(0)