人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2015年のカレンダー


今週は、パート先で20年勤務してて・・・
予想もしたことも無い、重大発表があり。。。

私のパート人生も後4・5年で区切りをつけようと決意が固まった。

そんな事もあったり、仕事内容でも頭がおかしくなりそうなメンバーだったり。
明日1日で今週も終わりだ。なんとか乗り切ろう。orz

で、UPするほどの記事も無いのだけど、2015年のカレンダーを買いました。
2015年のカレンダー_a0114514_22562430.png

今年の卓上カレンダーが使いやすかったので、リピ買いしました。
2015年のカレンダー_a0114514_2311111.png

コルクの1年表示を壁用に。。。

そういや、無印のミニカレンダーもいいなぁ~~って思う。

今年も残すところおおよそ2ヶ月。
早すぎるんですけどぉ~~~(泣)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2014-10-25 14:40 x
会社は長くいればいる程、色んな事が有りますね(^^;
今は変化していかないと会社が生き残れないんでしょうか・・・

コルクのカレンダーは私もお気に入り (o^^o)/
毎年、茶の間はこれです
Commented by あお at 2014-10-25 21:26 x
重大発表ってなんだろう・・・。
決意固めるくらいだから、『良いこと』ではなさそうですね。
仕事してると、いろいろありますね、お疲れ様ですっ

来年のカレンダー、うちはまだ悩んでいて、買えてません。
ダイソーもセリアも、なんだかポップ&ファンシーなのばかりで。
シンプルでかっこいいのが欲しいのです。
無印、見てみようかな。
Commented by hatimituiro at 2014-10-25 21:27
きっしぃさんへ。
いやぁ~もう~~~驚いたなんてもんじゃないです。
工場長も前日に知り、他の職員は訓示があるまで知らないという・・・
まぁ、パート職員は訓示で知らされてもしょうがないですけどね。

社長が・・・若くして、引退のようになり会長になりました。
はひょ~~~~~~~!!!ザ、見売り。orz

コルクのカレンダーお揃いですかぁ!?
我が家は、殆どお飾りになってしまうんですけど、お店や銀行のカレンダーはイヤなのです。(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-10-25 21:31
あおさんへ。
時間差でした。(爆)
↑のレスで、なんとなく理解できたでしょうか!?
4・5年後には、今の工場長も元社長も居なくなるかも。
すると仕事場が面白くないし、その頃は還暦過ぎてるしぃ~~~(爆)

無印。そうそう、それを忘れてましたのよぉ。
by hatimituiro | 2014-10-24 23:06 | お買い物 | Comments(4)