人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

普通の日曜日


今週は、ごく普通の日曜日。
花壇の枯れた花花をカットする。
普通の日曜日_a0114514_18345810.png

すっかり花が終わってしまいました。
花壇の飾りも少しだけ片付け。。。
普通の日曜日_a0114514_18353163.png

枯れた花の中に、まだ少しだけ咲いてる花。
カットして、ひとまとめで家の中に飾りました!!!

これが、最後の花。

午後からは買い物。
ダイソーにて、色々と買って来ました。
口金20個。トイレ用タオル。結露テープ。
普通の日曜日_a0114514_1840114.png

カラボ用の目隠しカーテンとして売られてて100円。
生地を買うより安いと思いそのまま、プリンターのカバーにしてます。

昼寝のお伴にインテリア雑誌を1冊。
新しい綺麗な家より、古くても手を加えて住んでる方が温かみを感じるので
comehomeは、たまに大好きだと思う、お家が出てて好きです。

のんびり、まったりな日曜日。
明日からは6連勤。orz 頑張りますか!!!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
by hatimituiro | 2014-10-05 18:50 | 日々の事 | Comments(0)