人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

コンセントが足りませんよね!?


休日にやってた事。
朝も早くから、花壇に殺虫剤散布。
噴霧器で、ダダダァ~~~~ってやっちゃいます。

コンセントが足りませんよね!?_a0114514_19305874.png

バチあたりかもしれませんが、母親の住宅で仏壇の台を作った時に
使用してたすのこをペンキ塗りしました。
さて・・・これを、どこで使うのか!?(笑)

コンセントが足りませんよね!?_a0114514_19334819.png

あまりの酷さに、画像を暗くしました。
私が一日で一番居る、和室。
TV・ブースター・ブルーレィー・PC・ミシン。これだけでも5・6個の差し込みが必要。
しかも、同じ方向に集中してるので、延長コードがぐちゃぐちゃ。

一番、線が長くて邪魔なのはTVの線なんだけど・・・
私じゃ、これを切断して元通りにする自信が無い!!!

4口タップを買いまして、取りあえず2本の延長コードを利用。
古くて20年前のか!?っていう古い延長コードは処分。

本日も素敵な画像じゃなく・・・orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックしてくださ~~い。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



そうそう、明日地元の産業祭り。
出店するつもりでしたが、要請も無く・・・
問い合わせしようと思った時は、8月になってて・・・
無理強いして嫌な思いもしたくなく、出店はしない事にしました。

お知らせも、サークルメンバーへの通達も遅くなってしまいました。反省です。
by hatimituiro | 2014-08-30 19:51 | 整理。断捨離 | Comments(0)