人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

一日一個を実行&らしくない物。


昨日旦那と1週間目で、ようやく口利いた。
で、今日は職場の人とかれこれ1ヵ月ぶりにまともに口利いた!!!
はははぁ~~以外にしつこいタイプなのでしょう。
職場の人も旦那も同じ血液型。自分からは折れませんねぇ~~~!!!
でも・・・あなたがたの方が悪いと思うのですよ。(怒)

そこは、何事もなかったように接する私。。。(チキショーーーーーーー)

今日も家の中、捨てるものを探して歩く。
一日一個を実行&らしくない物。_a0114514_18531479.png

実際、この両方とも捨てたいのです。
500円玉貯金をしてるので、貯金箱が必要なんですよ。
右の小さいのが今までので、3万円程貯まります。
もう少し、へそくりしたいので大きい方を残す事にして小さいのは捨てました!!!

サークル活動の文化展の作品作り。
テーマは『花』 ちなみに昨年は『クッション』でした。
花柄でも花なら、どんなのでもって決めてる。
一日一個を実行&らしくない物。_a0114514_18592341.png

試作として・・・
ダイソーの額とフェイクフラワーを少し汚しを入れて合体。
額の中は、これからですが、こういうアイディアもありかな!?と思ってます。

試作だけど、PCデスクに飾ってあると・・・違和感。(汗・汗)

11月の文化展に向けて真面目に作品のこと考えなきゃ。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックしてくださ~~い。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
Commented by きっしぃ at 2014-08-28 22:35 x
我が家は喧嘩すると口を聞かないのは私の方かな(笑)
職場でも本気でキレたら、必要な事以外は話さなかったです(*≧∀≦*)
でも・・・せいぜい2日が限界(;´∀`)
怒っている事を忘れちゃんだよね~

ご主人さま、ダイエットが成功しますように (o^^o)/
Commented by hatimituiro at 2014-08-29 18:31
きっしぃさんへ。
私だって・・・些細な喧嘩をして、旦那が機嫌取りをしてくれたら
すぐに普通にもどるんですよぉ~~~!!!
我が家の旦那、けして御機嫌取りをしません。
たまには、嘘でも俺が悪かったから機嫌直してくれぇって言って欲しいもんです。

旦那のダイエットは無理でしょうけど、私もダイエットして10日ほどで1・5K減量。
後、1.5キロ落としたいと思ってます♪
by hatimituiro | 2014-08-28 19:05 | 整理。断捨離 | Comments(2)