人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

トーキョーライブ22時


今、嵐で一番忙しいと言われるmasaki。
だから・・・ドラマの仕事も入れれないとか。。。

そんな忙しいのに、『トーキョーライブ22時』がレギュラー番組として10月から始まります。

嬉しいよ。そりゃぁ嬉しいだけどさ。
忙しすぎると思うのよ!!!
10月ったら、映画の公開も近くなって番宣とかの撮りもあって
ライブのリハだってあるよ!!!
トーキョーライブ22時_a0114514_19215823.png

トーキョーライブは、そりゃ面白かったのよ。
素のmasakiが観れる感じで・・・

5週に1回の割合だけど、生放送なのよね。
日曜日の9時54分って・・・ライブやってる期間中は無理だと思う。

嬉しいけど・・・少し、ゆっくりさせてあげて欲しい訳よね。
そんでもって、ドラマ。やって欲しい訳よ!!!

本日、完全にmasaki愛。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

お帰りは↑をクリックしてくださると嬉しいです。
Commented by えいしん at 2014-08-23 09:23 x
ハッチちゃんすっかりご無沙汰で・・・・
お元気ですかぁ~?

トーキョーライブ、楽しみだね~(o^▽^o)
Commented by hatimituiro at 2014-08-23 21:45
えいしんちゃんへ。
こんばんはぁ~~♪
私は、俗に言うカラ元気ってヤツ。
元気にしてないと、ネガティブになるから無理して元気にしてるよ。(笑)

えいしんちゃんは、何してる?
今年はNEWS魂は、無いのだろうか!?

読み逃げで知ってるけど、kankoちゃんと会ったんだってね。ふふふ

トーキョーライブ。ケイちゃんの回とヤスの回もお気に入りだったわ。
又、毎週録画の番組が増えて大変よぉ~~~!!!

by hatimituiro | 2014-08-22 19:28 | ジャニーズ | Comments(2)